嚥下障害ママの奮闘記

嚥下障害を持つ主婦の過去、現在の奮闘記です。

有難さも戸惑いも

休校中、懸念通り長男はYouTubeに浸かっている
とは言え、それは休校前からもYouTubeは大好きだったけれど。
幸い自宅ではテレビ画面で見れるため、ポチポチとリモコン操作して…観始めると時を忘れてしまう
ゲーム実況が主でたまにフェルミ研究所なども見てる
しかし…観てるときは比較的静かなので家事や炊事ができる。
保育園児の次男も最近ガチャピンの動画を見るようになり、近頃の若者となる未来が見える、なんて書くとおばさんになりかかっているようで、ちょっとだけ落ち込む

今日は以前TV番組で見たキーワード【おうち遊園地】で検索してみた。ジェットコースターだけでなくイルカショーも出てきて次男が主に楽しんでくれたようで何よりです